ちょっと立ち止まって

日々のあれこれ、買ったもの、作ったもの、考えたこと、感じたこと

ユニクロの夏物が底値に。夏物セールが始まるようです🏄‍♂️

いよいよ、来週以降には梅雨があけそうな、あけなさそうな。

微妙な天気が続いていますが、これ以上暑くなってほしくないのが本音です。

 

いよいよ職場でのカーディガン生活も限界が見えてきました。

(今年は、コロナ対策で窓を開けておかなければならないので、冷房の効き目が微妙です)

が、ノースリーブでデスクに座れる度胸はない。

 

そこで、半スリーブ的な?腕は隠れるけど、ワキは涼しい、みたいな理想的なトップスを探し求めてはや三千里。

ユニクロが夏物底値になったようでありがたい限りです。

 

f:id:yokoyokochang:20200721202655j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/ja/stylingbook/style/20011943

上のニットが500円の、スカートが1990円。。。

2500円でひとコーデできてしまう。うむ。安いから欲しいけど、別に着ていく旅行先があるわけでもないし、会社もいつまでもつのかわからないし…。と二の足を踏む。

 

かといえば、セシルマクビーが閉店してしまうらしい。

中学生だったか、高校生だったかの頃。憧れて、友達と一緒に入ってみたのが懐かしい思い出。

思い出の店が、どんどん減ってしまうのが悲しいが、

 

f:id:yokoyokochang:20200721203405j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/ja/stylingbook/style/20012141

 

 

ユニクロはやはりツヨシ。

何年経っても、何歳になっても、ユニクロは頼れる存在。

 

f:id:yokoyokochang:20200721203440j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/ja/stylingbook/style/20012235

宮田聡子さんが、ユニクロのモデルを務めていらっしゃるが、本当にお綺麗で購買意欲をそそがれている…。

 

Tシャツ790円。ワイドパンツ990円。

しかし、底値になる頃には、いちばん人気の色とサイズは無くなっているのが定石。。。

 

そこで、自分にしか似合わないような、色サイズの底値に会えたらラッキーで賞ということで、お金も払いたくなるような?

 

 

 上下ユニクロ部は、本当にユニクロか??と疑いたくなるくらいオシャレな着こなしでびっくりする。

オシャレとは?洋服じゃなくて、その人自身なのかもね🤔

 

 Kindle Unlimited中なら、無料で読めちゃう。ラッキー^^

現在の私は、300円ほど払って、9月までKindle Unlimited会員です。

さて、次の更新はどうするか。元がとれるほど読書をするのか?検討中

 

 

これも、無料なんだ…

下手なファッション誌買うよりも、勉強になります。。。

ファッション誌も大好きだけど😻 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村