ちょっと立ち止まって

日々のあれこれ、買ったもの、作ったもの、考えたこと、感じたこと

手作りキャンドル

室温28.8℃夕方になっても、ちょっと生ぬるい。

どんどん日差しが夏に近づいていく。

 

f:id:yokoyokochang:20200527183812j:plain

わたしが作ったキャンドル

1年前に作ったキャンドルだけれど、とてもお気に入り。

 

何がお気に入りかというと、

グラデーションが綺麗にいったところ。

 

 

https://www.instagram.com/p/CAhkd-Xgkg7/

Login • Instagram

 

 

 

 

最近、エメラルドグリーンが好きになった。

きれいな海の色に似ている。

 

f:id:yokoyokochang:20200527184052j:plain

 

ロウの半透明のような、ちょっと透明感があるところが好き。

 

溶けたら、液体になって跡形もなくなってしまうところも

ちょっと儚げでよい。

 

材料はあるのだけれど、キャンドル作り。

ちょっと腰が重たくなってしまった。

まずは、簡単なことからしてみようかな。

 

ハンドメイドキャンドル

 

はじめてのフラワーキャンドル 飾る 灯す 贈る

 

 にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村